2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライアン・フェリーといえば退廃ですかね?

ブライアン・フェリーって好きだったな。 特にこの、don't stop the dance avaronとboys and girlsのアルバムは持っている。 以後聴いていないので最近のは知らない。 陰鬱で美しい。 歌詞と音が絡みあうように引き合っている。 ママは真実が全てだと言う 嘘…

ゲイビの某の共感能力

注:勝手ながら動画リンクは全て削除いたしました。 すみません。動画目的の検索によるアクセスアップは私の本意では無いので。 リンクでアクセス急増するとは思わず安易にリンクしてしまいすみませんでした。 ゲイもののAVの某って人のを見て、なんか衝撃受…

決意

決意が固まった。 私は私のやりたいことをやりたい時にやりたいようにやる。 それ以外は金輪際やらない。 私はいろんなことを考えてきた。 そして、自分が心から納得できることを捜して来た。 そして、それを打ち消そうとする自分の声を同時に聞いてきた。 …

まだ吐き足らない。 階段に妙な物質化現象が起きてたけど(笑) あれって私に関係あんの? 結界張ったとか。(笑) 白い粉。 白い粉が浮き出た。 汁状のものが垂れたみたいに。 サイババの粉みたいなのが(笑) 気持ち悪いとか汚い感じはしなかった。 白くて…

最初のうちは何度か来ていた弟がもうさっぱり来なくなった。 正直な行動で何より。 来たくもねえよなこんな家。 そういう心理構造に気付かないアホどもがよ。 確かに弟の時間感覚は時に沖縄レベルだが、 おそらく彼は会社に遅刻はしないのに違いない(笑) …

精神科は今日も、やりたい放題 内海聡医師

精神科は今日も、やりたい放題 内海聡医師 船瀬俊介 長いので途中ちょっと寝たけど。 私は随分前から精神病が薬で治るってのは違うよなあ・・・と思っていて、 まあ、色々あって、精神科への通院は止めた。 そう決めてから、まあ、時々気になることを検索し…

鬱憤

そう言えばあれだなあ。 いつかの詐欺師には参ったなあ。 詐欺師というものの手口を初めて見ることになったけど。 被害にあわずに過程が見られるなんてなかなか無いことだから、いい経験かもしれないが。 それにしてもあのとき付き合っていた男はアホだった…

リアル消耗

リアルに消耗してる。 家の問題に関わるとろくなことはない。 一体これは何の心理ゲームなんだろう? 私はいつも同じ役割を演じなきゃならない。 もう、慣れているもんで、演技は板についている。 でも、こんなもん、所詮演技で役割だ。 全てが嘘ではないけ…

久々の「楽しい」気持ち

今日は、楽しかった! のだ! 何ヶ月ぶりだろこんなの・・・。 この4回のカウンセリングで、今までは、自分がいかに妙なことを刷り込まれちゃってるかってこと、それがわけのわからない不安とかと無関係では無いこと、そして、刷り込みは所詮刷り込みだから…

呪いひとつ解除の巻

なんだかテンションが高いのかもしれないけども、別にいいや・・・。 もしかしたら一番向き合わなきゃなんないことを避けるためにそれと関係無いことばかりを考えて続けているような気がしないでもないんだけど。 でも、それはむしろ今思い浮かぶようなこと…

元気が出なくたっていいじゃん

沈んだ気分ばっかでいるっていうことは嫌なものだけれども、 そういう状態を責める必要なんて無いんだよな。 明るく元気でいなきゃいけない、生き生きとしていなきゃダメな人間なんだとか、そんな風に、どういうわけだか思わされている。 理由もなく沈んでい…

ザキヤマって目障りだなーとか思う

テレビばっか見ていると、好きじゃないタレントが人気でやたら出ているのがけっこう邪魔なもんだ。 私が今一番気に触るのはザキヤマだねー。もう、何もかも嫌いだね。 ザキヤマ。不必要に声がでかいのがまず嫌。体つきと顔のバランスが嫌。沈黙という沈黙を…

希望持つなんて無理

どうにも回復の兆しも無いというのは、今回は今までと違うところがあるから。 今までは、落ち込んでたりやる気の出ない状態さえ脱出できれば大丈夫だと信じていられた。 今は、元気のある状態の自分さえ信じられなくなってるから。 元気になんとかがんばって…