2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みえっぱり

あーあ。あの、日々生きていることの喜びを感じてた、途中の2年間はどこへいってしまったんだろう。 この一年は不調続きで、この春に続くドツボが9月に始まってもう2ヶ月。 蓄積されたものを失っていく。 またこんなことになるとは思っていなかった。 も…

うげー、きつい。気分は常に最悪。 そんでも、カウンセリングの予約を入れたのがちょっとは救いだけど。 ガイドさえいてくれたら、なんとか解決をみつけられるだろう、きっと。 わかんねーけど。 不治の病でも私のできがどうしようもなく酷いわけでもないん…

あーあ。 疲れた。 もうやだ。 もうやだ。 なにもしないでいてもどうにもならない。 なにかをすれば10倍疲れる。 ろくな考えが浮かばない。 どうでもいいことばかり気になる。 どうでもいいことに腹が立つ。 テレビのやろうがつまらなすぎる。 本を読んで…

どーーん。

今日はやっぱりかなり気分が悪い。 風呂に入れば多少はすっきりする今日この頃なのだが、ただただどっと疲れた。 明日も明後日もどうにもならないような気がするけど、まあ、そういう気がするってことはただそのレベルの状態に落ちているという意味でしかな…

長くなるかなあ?/病院が嫌い。

とりあえず、最低限の掃除をしてみた。 いやーーー、だめだわ、気分悪い。 やはり鬱だなあ。 面倒でもやっているうちに徐々に、それなりに気分が乗ってくるのが普通の状態で、どんどん嫌気が差していくのはだめだわ。 すっごい体が重くなってしまった。気分…

本気になって休んでみるか?

あーだこーだと考えて、意識的な思考をしているとどうも、なんだか感覚からどんどん離れていく。 頭を空っぽにして、ふっと思いついたことのほうがしっくりくるもので。 レイキあてながら思ったのだけど、 引越し以前はぶっ倒れている間でもちっとも心が休ま…

またぶっ倒れている

一ヶ月くらいぶっ倒れている。 どうしたもんか。 どのくらい深刻なのかはわからないが気質がそううつなのはもう、しょうがないことだと受け入れるしか無いのだろうと思う。 年齢も年齢だし、こういうふうになってから長いし、これが「治る」ようなものだとは…