2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でも眠れない夜もある

元気だ。 元気だから言いたいことが言える。 するとまた問題が起こる。 負けてたまるか。 倒れてたまるか。 立ち上がるたびに少しづつ強くなってるんだ。 母の愛という言葉が付けばなんでも許されるという女たちよ、絶滅しやがれ。 それにしてもだ。 あの無…

父上様ごきげんよう

さて、 完璧デドックスなう。 心からさようならしようと思うなら、 もはや怒りなど感じはしないと知った。 そうしてやっと、 心からやさしくすることもできるのだ。 そういう距離。 これでいいのだ。 なかよくしようそうしよう。

元気になったけど、これじゃあまたそのうちに生きる屍になんじゃねーの?というモンダイ

私は出戻りの居候娘である。 仕事はまあ、しているといえばしているが、アルバイトの半分もいかないような稼ぎである。 いい年こいて親のすねをかじらずには生活できない情けないご身分。 まあ、なりたくてなったんじゃねーよ・・・とか言ってもしょーがない…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身が痒い。 せっかく元気になったのに。 ストレスであーーーる。 痒くて目が覚めた。 この繊細な神経をどう処理すりゃいいんだかね? 妻を奴隷かなんかと勘違いしている父親と、 それと戦い続けてどんどん強くなって可愛くなくなっていく母と、 そんなもん…

人は絶望くらいじゃ死ねないということ

人は絶望くらいじゃ死ねない。 絶望したところで、恐怖に耐え得るというのはまた別のことなのだ。 このまま静かに消えてしまえるならば消えてしまいたいとは思う。 そうはいかない。 楽に死ぬならまず大量服薬を思う。 これもなかなかうまくいかないのは経験…

ひきこもりちゅう

暖かくなってくると体はちょっとゆるっと楽になってくる。 ただ、外の明るさにやはり気後れする。 何もわたしの気持ちを動かさない日々が続く。 今度はずいぶんと長い気がする。 病的なものはあまり無いと自分では思う。 そう、気分は滅入らない。 ただ、希…