2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、 世間では古き悪しき価値観の退陣が求められている折でもあることで、 我が家でも退いていただくということで。まあ、それでも、「ドン」と呼ばれる人たちには偉大な功績もあったわけだけど、 そんなこともなく、ただのポンコツが威張っている…

もうほんとどうでもいいわ。どっちもどっちだ。自分のつまんないこだわりだか意地だかなんだかしらないけど、 自分の現状を認めないで墓穴を掘り続けるバカは、 どうにでもなりやがれ。どうなってもいいけど、こっちが大変な思いするんだよね。ああ、嫌だ!…

心配なことは色々あるけれど、考えて、どうなることでもない。 事態を良い方向にするために、何ができるか、できることをするだけ。 どうにもならないことについては、覚悟を決める。 それだけだ。また、このまま、とてもじゃないけど、放置するわけにはいか…

自分の父だけども、そんなに関係が良かったわけでもない、 だから、母が母の思うようにすればいい。どうしてもそうしたいんだから。 押しのけてまでなんとかしようとするほどの愛情でもない。でも、あんなの違うって思う。 父への愛情とかじゃなくて、 病人…