2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおたか清流の「悲しくてやりきれない」

お気に入りのボタンの手が滑って、突然、曲が流れた。 おおたか清流の歌う「悲しくてやりきれない」 数ヶ月前にお気に入り登録してたものだ。 彼女の高音で淡々と歌うスタイルが好きだけど、 前は「花」のほうが好きだった。 希望があるからね。いつの日か花…

多分、気にして欲しかっただけなんだけど。 出す必要の無いメールを出してしまったんだろうなー。 そう見えないようにしつつ、あれじゃ、自殺予告みたいなもんじゃんね。 しかも、あなたも私を助けることが出来なかったって言ってるようなもん。 そりゃ、返…

期限

とりあえずもう死ぬ気でやることにしよ。 半年くらいで治るとかってことらしいので、 半年、今年いっぱいか、ちょうど。 それまではやる。 半年後、まだ、ただめんどくさいだけで、 ただ同じように毎日がただただしちめんどくさくてやってらんないただの苦痛…

なんとか。

レポートが週一提出になったので少し楽。 で、なんだかんだ、もう、一ヶ月は続けている。 何種類かのうちの一個、二個をサボるのが2回あっただけで、 何にもやんなかった日は無いんだよな。 もう、いかに必死かってゆー。 こんなしちめんどくさいことやって…