2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落とした・・・?

昨日ほどじゃないけど、ダメだわ。 しかも、今日は3番のカード引いて身につけてたら、 コンビニ行った時にどうも落としたっぽい・・・・。 なにやってんだろ。。。。 揃ってるもん一個失くしちゃうって、、、、、やーなかんじだ。 今日はだるかったので写真…

もう助けてってかんじ。

今日は酷いわ。昨日は体感的なだるさが酷かったが、今日は気持ちが死んでるわ。こうなると、体感のだるさがわからなくなる。最早それどころじゃないという。多分、体のほうだって引き続き酷いもんなんだろうが辛すぎてよくわかんない。 先週の良い感じはやっ…

リアリティーについて

あーつらいなー。 なんか、ネットでとりあえずなんか読んだり見たりとかして気持ちを逸らし続けるのもなんかもう疲れるからやりたくない。 そもそも何を読んでも見ても頭に入んない。何にも面白くもなんともない。 自分が何に興味があるのかさえわかんない。…

だから、展開が早すぎるって・・・

今日のだるさは半端無い。 また、座っているのもやっとな状態になってる。 昨日の夜、外に出ると満月だった。どうりでドカ食い衝動があると思った。 だるいのは満月のせいもあるかな、と思う。 あー、だるいほんとだるい・・・・・。 今日はもういいや何もか…

創造力は再び湧き上がるか?

アップした波もやはり滞ったようで、今日はわりと倦怠感。 まあ、いい、わかってたさ。アクセルは踏まなかったつもりだけど、そんでも疲れてる。 ゆっくりゆっくり身支度して身の回りをちょっと片付けて、他にできることも無さそうなのでカードを引いた。 7…

3日目にしてストーリーの片鱗

今日もカードを引く。依存的なテンション無くして3日間同じ作業ができているなあと思う。症状の一つである「風呂入れねー・・・」も5日ばかり影を潜め、毎日の入浴にプレッシャーが無い。部屋もまあまあ片付いている。否定的な感情を打ち消すのが楽になっ…

プロテクションサークル

今日は自分の撮った写真だ。 なんか、写真の加工すんのが久々で操作にまごついた。 長い休養になっちゃったもんなー。もう、半年だ。 一年とかになっちゃっても、もう、いいや。 あんな状態を繰り返し続けるなんて、本当に嫌だ。 エンジェルシンボルのカード…

甘い夢を見た夜

昨日思い出した人のせいなんだろうが、ひじょーに甘い夢を見た。 まあ、いいところで母に起こされてしまったんだが。 まあ、夢ってそういうことになってんだけどさ。 出てきた人は昨日の人ではなく、ネットで知り合って仲良くなってもう10年来、直接会った…

ヒーリングエンジェルシンボル・オラクルカード

ヒーリングエンジェルシンボルオラクルカードってのを買ったのだ。 生活必需品以外の者を買うのは久しぶりのこと。 うつになると欲しい物なんかなんも思いつかんもんね。 必要な物さえ買えないもんね。 で、未だうつではあるが、なんか、欲しくなった。 散々…

わたしはゲイビの専門家じゃねーつーの。。。

うっかりリンク貼ったのがバカだった、ってだけなんだが。 ほんと、考えが浅いわ。。。。 人気なんざんすね、、、○○くん。びっくりだわ。 いやもう、こちとら、ちょこちょこ検索して見つかるだけ見つけて、時間かけて、さんざん見たらいーかげんとっくに飽き…

妖精のようなおじさんと付き合ってた頃。

ちょっと、動揺した・・・・・。 メインつーかそっちのブログに誕生日翌日の日に書き込みがあって、誰だかわかんなかったので、仕事のお客様かなと思ってそれなりの返信をしてたんだけど。 ハンドル名に覚えがあるってことに、突然、気づいた。。。。。 って…

学校の先生が困る流行語、喜ぶ流行語

「じゃあいつやるか?・・・・・今でしょ!」 今年の流行語大賞になるんだろか。 まったく文句のつけようがない言葉だが、嫌味の一つも言いたくなる(笑) 例えば、まったく日本人つーのはいくつになっても受験生に身をおいてものを考えるのが好きでどーしょ…

映画「黙秘」:娘セリーナのほうの視点から

スティーブン・キング原作の「黙秘」って映画を見た。 んだけど、これが、ニコニコ動画ってので見たもんで、画面のコメントがうざい、でもちょっと気になる、、、困ったもんだわ。無料なのでしょうがないけども。 ああいうのにコメントすること事態が子供っ…