まだ吐き足らない。


階段に妙な物質化現象が起きてたけど(笑)
あれって私に関係あんの?


結界張ったとか。(笑)


白い粉。
白い粉が浮き出た。
汁状のものが垂れたみたいに。


サイババの粉みたいなのが(笑)


気持ち悪いとか汚い感じはしなかった。
白くてさらっとしたかなり細かい粒子。


サイババの粉(笑)


サイババの粉(笑)


この部屋は小さな白い羽が舞うけどな(笑)
そっちは出処は羽毛布団って「わかるけど。


サイババの粉は(笑)


説明がつかない。


いよいよ超常現象か?(笑)


もう母がこ削ぎとっちゃっただろうけど、とっとけばよかったかな。
とっといてもしょうがないけど。


サイババの粉(笑)


階段に。
「此処から先に来るな!」っていう印?(笑)
だってわざわざ境界領域の最初に。


意味を読むなら、
あの階段にそれ以外の意味は無い。


私の方からの境界の最初なら階段の上部になるけど、
下部だからあっちから。


ははは。
人の移動は禁止できないけど、
エネルギーはブロックできたら嬉しいけどな。


来るな!って(笑)サイババの粉が(笑)


来るな!って念なら何度となく送ってるケド、
勝手に掃除されたから
来るな!「が物質化(笑)レベルアップ


ふふん。


わかんないけどおもしれえ。


出所不明の物質が出現。
いよいよオカルトの領域に。
オカルト!(笑)


そんくらいの娯楽でも起こってくれてもバチ当たらんでしょ。


サイババの粉(笑)


っていうかあたしの粉(笑)


おもしろいからそういうことで。
ふふん。


また出ないかな?
もっと母が拭き取らないように。


結界。
はは。
だったらおもしろい。