ゲイビの某の共感能力

注:勝手ながら動画リンクは全て削除いたしました。
すみません。動画目的の検索によるアクセスアップは私の本意では無いので。
リンクでアクセス急増するとは思わず安易にリンクしてしまいすみませんでした。



ゲイもののAVの某って人のを見て、なんか衝撃受けた。
男同士でセックスしてるのなんてまるで私には関係無い興味無し、だったのになんでだ?
腐女子なのか?とか疑ってみたが、他の好みの男子が出演してても別につまらん、某だけがひたすらツボ。
そんなに好きなタイプかと言えばかなり好きなタイプではある。神木隆之介ぽい、似てはいないが雰囲気。
でもなんかそんだけじゃねえなあ・・・。


「コワ!悪魔かこの子(笑)」って感じたり、
「う、、、天使降臨だわ。。。」とか思う。
妖艶で愛らしい。
なんつー、色気。
ひたすら中性的な魅力なので、ゲイ受けはいまひとつらしいけど。
(ゲイに男の中の女性性を見出す楽しみなんかあろうはずもないわな。)


なんか、男とか女とかいう区別を無意味にするね。彼の存在は。
可愛らしい女の子なんかよりずっとカワイイ。
男っぽい男なんかよりずっとエロい。
セックスの上手さというのは共感能力につきると、改めて思い知らされる。
ちんこが付いてるのまんこが付いてるのってだけでいい気になってちゃいかんよな全く!
ストレートの男でも「某となら出来るかもしれない・・・」って思うかも。
まあ、実際やらんでもこういうことを口にする男は結構いるからな。


ゲイが必ずアナルセックスをするわけでは無いらしいが、見せ物なので一応そうなっている。
タチとウケの両方の役割のどちらにも彼の甘い雰囲気が出ていて、どっちも見応えがある。
あの甘い誘導は何だ!(笑)BL仕立てになってるからか、雑談から行為に入っていくのだけど、もうそこから誘導してる。そしてそれは同時に自分をその気にさせているのでもある。別にごく普通の会話なんだけどね。天性のエロだわ。
ウケの時には相手に合わせて浸っていくのでそういう子なのかと思いきや、タチの時の腰の振り方はノリノリでそれでいて要所要所甘く優しいなんて、やってくれるよなあ。しかも18〜19歳だよ。


そもそも、フェラチオってこーゆーふーにやるのかー、なんてしみじみ思ったのは初めてだわ。(笑)
なーんて楽しそうなんだか・・・。
ガンガン突かれてる最中に腕を伸ばして「キスして」なんて言うそのタイミングも言い方の可愛らしさも、相手を感じつつ自分も酔っているからこそ何のてらいも無く言えていて、そこに一片のわざとらしさも無い。
雑談シーンにもセックスの間にも、相手の心を汲み取ってほぐしていく能力が伺える。そして、彼が相手に合わせているのか、相手が彼に合わされてしまうのか、その境界がわからない、どっちにも見える。男女の差異を無意味にするばかりか、受動と能動の境界さえ失くしてしまう。


まあ、しかし、よく笑う子だよ。笑いの共感って一体感を生むものね。相手が表情の硬いタイプでも思わず笑みをこぼす瞬間がある。
境界を境界のままにして触れ合うことを「こわい」と思う繊細な感性あればこそ。
まあ、おそらくはスカウトで金につられて悪い大人に引き込まれてしまった世界なんだろうが、その怖さを慣れとか割り切りではなく、自分の内に取り込んでいくことで対処するやり方しかできないピュアな感受性。
まあ、そんな共感能力の高さ故に彼はどんどんゲイっぽくなってっちゃうわけなんだけど。
「女の子とエッチするより撮影で男の人とやるほうが気持ちいいんだよね。」
「それっていいの?自分的には。」
「いやー、よくないんだけど、なんか、そうなっちゃった。」
って、オイ。。。
そして、引退直前の出演ではカワイイふわっとした茶髪頭が、黒髪の短髪になってて見た目もろゲイ化しとるし・・・。
まあ、初出演の18歳の時点でゲイじゃなけりゃガチのゲイじゃ無いだろうから、バイセクシュアルに幅が広がったってことで、男女どっちにもモテそうだから別に問題無いけどな。
それより20歳なるかならないかで引退したということに私はなんかほっとした。



今更遅すぎるようなものかもしれないけど、私もあんなふうに可愛くなりたいもんだと。
わりと感性的に近いものを感じるのだけど、女っていう意識のためにわりとつまんないことしてた部分が多いような気がする。
しっかし、クサイ演技してる女優のAVなんか当分見れないなー、きっと。(笑)