わたしはゲイビの専門家じゃねーつーの。。。

うっかりリンク貼ったのがバカだった、ってだけなんだが。
ほんと、考えが浅いわ。。。。
人気なんざんすね、、、○○くん。びっくりだわ。


いやもう、こちとら、ちょこちょこ検索して見つかるだけ見つけて、時間かけて、さんざん見たらいーかげんとっくに飽きてるんだわ。しかし、日々○○検索によるアクセスは多く、まあ、そんだけなら構わんけど、質問コメントが付く・・・・?
とっくに忘れてんのに質問コメントが付く、で、性格上、つい、親切に答えてしまう・・・・で、「何やってんだ私?」となる。。。わたしはゲイビの専門家じゃねーつーの、とか。←コメントやアクセスを非難してるんじゃないのよ、うへ、変なことになっちまうのねこういうことって!と、焦ってるだけなんですわ。
(つーか、どっちかっつーと、むしろ、質問だけしといてありがとうの一言も書き込まんかい!という文句はあるけどさ。(笑))


エロってのは、なんか、常に一過性で、執着の湧くもんじゃ無いんだよね。
他の気に入ったものなら、「ああ、前に書いたあれか!そうそう!」ってなるんだが、
エロに関しては波が過ぎ去るとすっかり存在を忘れるようなもんだ。
そういう刹那的なところがエロの魅力だったりもする。
(私の場合ですが・・・)


だから、あたかも以前に付き合ってて大した思い出もない男のことを聞かれるような、「はあ?何が?」っつー変な感覚になるわけね。おかしなもんだなー。
しかし、アクセスして来たほうはまさに今そこに興味があるわけだもんで、ここに妙なギャップが生じるという。。。


もう既に○○動画には興味無い、忘れた頃にまた見ていいな♪と思う可能性はかなりあるとは思うけど。
私の個人的なセクシャルなファンタジーの一部を叶えるものではあるのだけど、完全には程遠いのさ。
私は特別にBLに萌えるってわけでも無いし。
男女物のいかにもな男目線がつまらないもんで、男目線よりはゲイ目線のほうがずっと感情移入できるわけで。
ゲイモデルほど女性のファンタジーに叶うようなきれいな男女ものAV男優なんていないしさ。
☓☓がイケメンの第一線じゃー不満だわさ・・・。
女性向けとか言ってちんたらしてるAVなんてつまんないし。バカにしてんのか?もっとエロいのが見たいんですけどね・・・・。


そういうことなんで、あの文章は「○○の大ファンです」って気持ちで書いたんじゃなくて、「へー、こんな不思議に衝撃的にエロい男の子がいるんだー」ってとこなんだよね。
まあ、それより、私は全然動画紹介がしたかったわけじゃないんで。
彼の存在のかわいらしさに「エロの真髄」みたいなものを感じて長くてめんどくさい文章をわざわざ書かずにいられない気持ちになったってことなんで。
だから、実物のリンクをする必然性なんかまるで無いのに、自分のブックマーク程度の安易な気持ちでやっちゃって、バカだな〜と思って今更削除した、
っていう、そんだけの話。


ほんとバカだわ。。。。