落とした・・・?

昨日ほどじゃないけど、ダメだわ。
しかも、今日は3番のカード引いて身につけてたら、
コンビニ行った時にどうも落としたっぽい・・・・。
なにやってんだろ。。。。
揃ってるもん一個失くしちゃうって、、、、、やーなかんじだ。
今日はだるかったので写真も撮ってなかった。


あーあ。
気分そがれるわ。。。。。

                                                                                                                • -


いや、それだけじゃなくって、もう、嫌な感じなのは・・・・・


カードが届いた日に、3枚のカードで過去現在未来のリーディングをやったんだよね。
で、うつの経過について問いかけたんだよね。
これが、上手いこと、認識を変えて行って、未来には「冬が終わりました!」ってカードが出るということになってたんだわ。
失くしたのが、この未来のカードなのさ。
3番、平和とやすらぎの天使:平和とやすらぎを求めます、私は調和しています!←原文ビックリマーク付き
なんかさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
縁起でもないっつーかさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


悪くとってもしょーがないんで、気にし過ぎないように、とは思うけど。


感じ悪すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんでなくても調子悪いのに。
探しに行く気力も無い。


どっかから出てこないかなーーーー。


あーあ。
ばっかみたい。

                                                                                                                    • -


なんというか、こーゆーことは、気分の悪い時に起こりがちで、
なんか、流れの悪い時はどうあがいても無駄で、
それが通りすぎるのを待つしか方法は無いというのもので。


先日からドツボの鬱に取り憑かれて、もう、すっごく辛いのだけど、
そんなもんどうしようもないんだよな。
嵐の過ぎ去るのを待つしか無いんだよな。
なるべく安全な環境に身を潜めるしか無いんだよな。


そんでも、気候の話じゃなく、自分のことだから、なんとか出来るんじゃないかと思ってしまう。
なんかもう、その生真面目さがまずいんじゃねー?
引き起こす要因が自分にあったとして、わかる時にわかればいいんじゃね?
で、わかった試しって無いじゃんか。
そもそも、自分を責めてる場合じゃ無いっていう。
それが事態を悪くするのは間違いないという。


なんかいい方法は無いもんかと思う。
その踏ん切りの悪さがよくない。


無理なもんは無理。


辛いのは当たり前。


耐えてるだけでエライ、そんで十分。


最悪な状態は1ヶ月とかは続かない。
せいぜい数週間。
せいぜいと言ってみても、一日でも耐え難いんだけどね。
だから考えるんだけどね、なんか抜け出す方法はないか、
こういうことに以後ならないようにするにはどうすればいいか。


無理。


でも、こんな繰り返しって何なんだろってムカつく。
なんでいっつも嵐なんだって。
万年台風シーズンの沖縄かって。


繰り返すたびに未来が信じられなくなる。
それはなんか、しょうがないよね。
辛いもん。


一番安全に過ごす方法はなんだろう。
こういう時ほど普段よりもずっと気を紛らわすことができない。
何も感じない。
そりゃそうだ、「何も感じない、嫌な気分だけは感じる」っていう種類の嵐だからさーーー。


結局、
死なないで生きていること。
そんだけで十分。


そんな風に過ごしているのはほんとうに辛いけど、
でも、そんだけ。
それしかない。


ほんとうに辛いです。
誰にも助けられないんですよ。


いつだって思う。
死ぬなんていう大変なことは出来そうもないけど、
今目を閉じたらそのまま死んでしまうという選択肢がもしあるなら、
何の躊躇もなく目を瞑ることだろう。


ああ、多くの人はこんな苦しみを経験すること無く一生を終えるのだ。
なんて羨ましいんだろう。


休んでいればいい、というが、
うつ状態で何もできない状態というのは、
ちっとも休めてなんかいない。
眠って意識の無い時間だけが救いで、
目覚めている時に休息と呼べるひとときなんか全然ありゃしないのだ。


休ませてよ。
気分が良くなるまで眠らせてよ。
一向に休ませてくれないからみんな死にたくなるのだ。

                                                                                                            • -


なんでこんな思いをしなきゃなんないんだろう、
もう殆ど怒りだ・・・・・。


なんでだ。


努力で何とかなるような問題なんて、最早ちょろいと思うわ。
努力してもどうにもならない、無駄。


あーあ。
どうも、バカバカしい暇つぶしでもしたほうがマシみたいだな。
しっかし、何で暇をつぶそうか・・・・・。


何もしたくない。
でも、
なんかしてないと、押し潰される。
しっかし、
何の集中力も無い。


あーあ、ずっと眠っていられればいいのに・・・。

結局こうなる。。。。。