うげー、きつい。気分は常に最悪。
そんでも、カウンセリングの予約を入れたのがちょっとは救いだけど。
ガイドさえいてくれたら、なんとか解決をみつけられるだろう、きっと。
わかんねーけど。
不治の病でも私のできがどうしようもなく酷いわけでもないんだからさ。


と、希望のようなことを言ってみても、気持ちに一向に希望がわかないけど。
それはただの症状なんだから騙されるな。
この状態から永遠に抜け出せそうに無いような気がするけど、そんなことは無いんだ。
少なくとも、一時的な回復くらいはするもんなんだから。


レメディのほうは、さっぱり効果のようなのは感じられないな。
ま、しょうがないか。とりあえず一本終わるまで続けよう。