・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身が痒い。
せっかく元気になったのに。
ストレスであーーーる。
痒くて目が覚めた。
この繊細な神経をどう処理すりゃいいんだかね?


妻を奴隷かなんかと勘違いしている父親と、
それと戦い続けてどんどん強くなって可愛くなくなっていく母と、
そんなもんを見続けるのは
もう嫌だ!!!!!!!!!


ねむれるわけねーだろばかやろう


「お前みたいな人間を一人で生活させたら心配でそんなことはできない。」
アホか!!!!!!!!
てめーがわたしのいちばんのすとれすそのものだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたもまたあなたの父親と同じ。
葬式でだーーーーれも泣かない。
妻も娘も息子も孫も誰一人悲しまない。
あんたはそれでいいだろ。
そんなやつとなんで毎日毎日一緒にいなきゃならんのだ・・・・・・


家出ができればなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なさけねえ、、、、、、


いつまでこんな思春期のガキみたいなことやってんだよ


勘当されて生活保護受けたいまじで。





精神の病は家族の病である。
病気の知り合いの家庭はみんなオカシイ。
そこから抜けられずみんな壊れっぱなし。
人間そんなにタフにはなれないって、そういう人種だっているんだよ。


まけてたまるか。
ばかやろう。
わたしはわたしのじんせいをいきるのだ。