染髪

髪染めた。


疲れた。


白髪がツンって出る状態で外出するともの凄く気が滅入るので、
しょうがないからなんとか頑張った。
そんでも、髪の毛切ったからだいぶ楽になったわ。
ロングヘアを染めるのは地獄だった・・・・。


まだ流してない。
既に疲れ切っているけど、風呂入んなきゃ。


はーーーーー。
疲れ切った心は、理性のやろうとすることにとことん逆らってくる。
それを更に傷めつけるのはいけない。
「もう本当に疲れて面倒でできない、
そこんとこ申し訳ないけど、なんとかこれだけやらして下さいすみません。」
と、
お伺いを立てるのだ。
「しかたがない、やだけどやってあげるか」
という妥協をしてもらう。
今日は、「絶対やだ!」とは言わなそうだと思ったから始めたのだ。


あーーーー、しんどいわ。