期限

とりあえずもう死ぬ気でやることにしよ。
半年くらいで治るとかってことらしいので、
半年、今年いっぱいか、ちょうど。
それまではやる。
半年後、まだ、ただめんどくさいだけで、
ただ同じように毎日がただただしちめんどくさくてやってらんないただの苦痛でしか無いもんであり続けたら、
死ぬ準備をしよう。
そもそも他に方法もありそうもなくてすがりつくようにやってるだけなんだし。
やっぱり方法がないってわかったらどうすんだろ、とか、
考えるほうがよっぽど負担だわ。
これでダメならもう、いいや。
もうただ治るの待つ気もないわ。
17年ぐっちゃぐちゃの人生でなんとか2年間だけなんとかなって、
なんかおかしいなんかおかしいってうちに、とっぷり再発して、
これ以上がんばって耐えるのやだわ。
まだまだ恐怖感はあるけど、
半年もやってダメならさすがにもうそんなに怖くもなくなるな、
その先、生き続けるほうがずっとずっと恐怖だ。
そんなもん、明確に死んだほうがマシだわ。
なんか、そう決めたほうが迷わなくて済むから楽だ。
うつ病マジ地獄。
生きてこんな思いするくらいなら地獄行きでも上等だ。