なんとか。

レポートが週一提出になったので少し楽。
で、なんだかんだ、もう、一ヶ月は続けている。
何種類かのうちの一個、二個をサボるのが2回あっただけで、
何にもやんなかった日は無いんだよな。
もう、いかに必死かってゆー。
こんなしちめんどくさいことやってられんないって、
毎日何度も思うけど、
他に方法もないとなると、しょうがない、
で、続いてるだけっつー。


瞑想中に感覚的に、
「何もしなくても大丈夫な感じ」
てのを体感するんだけど、
あの感じが少しでも身に沁みたらなんか変わるのかもなー、
とか、ま、そんくらいか。
とにかく、めんどくさいけどしょうがない。
まあ、別に何もかもめんどくさいんだけどさ。