最悪。


どうにもなんない日というのはある。
やなことばっか重なることもある。
そんだけだろ。


最低な日々の中にも少しは楽な時も、まあ、ある。
今日は最低な日々の中の、かなりムカツク日。
そんだけだろ。
また変わるだろ。
やり過ごして待つだけでも。


何もかもこの先全て何もかも悪くしかならないような気がするのは
今日の気分が最悪になってるからだろ。
こんな思いは永遠に続きはしない。


できるときにできることだけしてればいいだろ。


何もかも、自分の考えることは何もかも間違っているような気がする時があるけど、
そんなこtpねえよ、って思えるようになる必ず。
今だけ今だけ今気分が悪いから。


疲れた。


ただでさえ最悪なのに。


耐えてばっかり。
疲れた。


もう鬱なんて嫌なのに。
いつまでやんの?
疲れた。


疲れたよもう。