うとうとして、眠って、2,3時間で目が覚めて、頭が「・・・・・・・・・・」
これ繰り返してるだけなんだけど。
ずいぶん、6時間とかまとまって眠れてないな。
まとまった睡眠がとれても別にあんまり実感無いから気にしてなかったけど。


でもなー、まとめて起きてる時間が長いほうがつらいかも、こんだけ酷いと。
ちょこちょこリセットできたほうが・・・。
「うわーーー目が覚めた・・・・・」っていう衝撃の絶望感は睡眠時間が長いほうが酷い。
これもひとつの防衛だろうか?
わからない。
つらいのは同じ。
でも、



あーーーーー、もう、書くのもそろそろ無理っぽい。
あたまはたらかないわ。


なにもしてくないけど、
ぼーっとしているのもひどくつらい。
でももうきをまぎらわせるすこしのこともなにもないよ。


意識止めてくれ。
いかさずころさず、いじがわるすぎる。
いしきとめてくれ。
つらいことさえわからなくしてほしい。
なんでそれだけかんじるのか。


しねるもんならしにたい。