うとうとしてたのに目が覚めちゃった。
あーあ。
どーーーーーーーーーーーーーん・・・・・


なんで目さめるんだろ。
さめなきゃいいのに。
無駄だ。
高熱でも出してるようなときのほうがずっとずっと楽だ。
誰だ心の風邪とか言った奴。
こんな苦しい風邪があるか。


ネットでうつは甘えだの迷惑だのほざく奴、
全員うつになりやがれ。
苦しめバカが。
苦しんで死ね。


ちょっとここんとこ辛すぎるわ。
もうやめてくれ。
何だこの最悪な気分は。


精神科医のバカはみんな死ね。
苦しんでもがいて死ね。
てめえら何もできないってことを認めろ。
何が医者だ。ふざけんな。


もうやだ。
死なないと終わんない。
なんとかならんのか。


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
馬鹿らしい。
なんでこんな目に合うの?
こんなの味あわずに一生いられる人だっているのに。
なんで?


ほんとうにもうやだ。
どうにもなんない。
意識無くなれ。
もうやだよう。


これに耐えたらなんかいいことある?
ふ。
ちょっとだけマシになって、
そんでまたこんなふうになって、
繰り返すんだよな。
バカバカしー。
そんなの耐えられるかよこれ以上。
まだ生きてるのが不思議。
耐えてきただけで偉すぎるわ。
でも、なんにもなんなかった。
結局繰り返すだけ。


死にたい。


そんな気力もないけど。
死にたい。
終わらせたい。
もうやだ。
他の病気で死にたい。
死にたくないって思える病気と変わりたい。