なんにもしたくないんだけど、
なんにもしない、ってどうやんの?
ぼーっとしているのも苦しいんだけど。
毎日毎日、どうやって時間を費やせばいいの?


これを止めるには眠るしかないんだけど、
絶対目がさめるんだよな当たり前だけど。
目が覚めないようにするには死んじゃうしか無いわけで、
だからもれなく死にたくなるんだけどねうつ病てさ。
他に方法無いんだもんなあ。
ちっとも死にたくなんかないけど、
死んじゃわないと苦痛から逃れられないんだよなー。


助けてくれって思うけど、無理だし。
誰も助けらんないし。


薬はもうやだし。
たいして楽になんないし。
ていうかいつの間にか処分されてて無いし。
飲む気も無かったけど、
ものすごく苦しい時の最後の最後にはいっぱい飲んで死ねないまでもたくさん眠ろうとか
思ってたから捨てなかった。


誰も助けらんないけど、
寄り添ってくれる人がいる人もいるんだなあ。
羨ましいな。


どっか切りつけたりとかすると少し楽になれそうだけど、
そういうことするのやだよなあ。


試しにカッターを腕に当てて見た。
アドレナリンが出るね。
なんなんだろうね、このメカニズム。
このまま力を込めたら血が出るなと思うと、
あり得ない集中力がみなぎる。
なんなんだろ、これ。
悪趣味だからやめるけどさ。
もっと他に楽になる方法無いのか、って無いんだなこれが。
あの世に地獄なんて無いねこれが地獄だ。
でも私何したんだろ?