う、すげー消耗した・・・
できることなら要件だけにして欲しいものだが。
気遣いなのか言い訳なのか、消耗する。
相手の思いが雪崩れ込んでくる、消耗する。
それどころじゃないんだけど。疲れる。
なんでとっちらかったまんまの頭でやってきてこっちが整理しながら聞かにゃならんの。
人の頭を使うな。

////////////////////////


揃いも揃って腹立つわ。
どうせつめーしてもわからんからもーほっといたけれどもーーーーーーー

ひとのへやのゴミを勝手にゴミ出しすんなっつーの

私が虫がわくほどゴミを溜め込んだことが一度だってあったかよ。
足の踏み場も無いほど家をちらかしたことが一度でもあったかよ。
たかがゴミ箱ひとつが7分目ほどまでのもんをいちいち処分しなきゃ気がすまねえほーがビョーキ。


一歩も外に出られない日もあればそうでない日もある、その中でこっちは折り合いつけてやってんだからもー。